初診予約 再診予約

News&Blogお知らせ・ブログ

2022.8.31ブログ院内研修会がありました☘️

歯科専門接遇マナー講師✨久保佳世子さんをお招きして、院内研修会を行いました☘️

暑い中…本院、分院とハシゴで講習
をして頂きありがとうございました!

今回は、電話応対マナー基礎研修🎵

プリント、グループワーク、ボイスレコーダーを使用した実践的なロールプレイング…と活気的な内容でした!!

自分の言葉使いに癖があることを気付き、話し方、言葉の選び方を考え直す良い機会になったと思います。

私の癖は、大丈夫ですよ~
📞「このお時間で、大丈夫ですよ」

質問文の内容でOKだという意味で「大丈夫です」と伝えたいときは、「問題ありません」を使うそうです。

明るい声だけは大合格でした(^^)

今回、学んだことをスタッフ皆で共有し
気持ちの良い待遇ができる歯科医院を目指してきたいと思います!!

Appointmentご予約について

Clinic Informationクリニックについて

住所 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-9-1
ケンプラザ青葉台ビル 4F
電話番号 045-479-8241
最寄り駅 青葉台駅(青葉台駅から徒歩1分)
診療時間 10:00~14:00 / 15:00~19:00
※最終受付は18:00までとさせていただきます。
休診日 火曜日

Accessアクセス

青葉台駅から徒歩1分。
駅近の便利な立地です。